本当は更新する予定なかったのですが、

アメブロの検索に自動的に


「スガキヤ」


って入ってたので

ブログを更新します


こんにちは。バカです。


今週も名言が飛び出したので後世に、

未来を担うちびっ子たちに

残しておきたいと思います



今週はこちら!



ジョンBチョッパーって言いたいだけでした


                           bokestrikeforce bbs にて



ジョンBチョッパー素晴らしいわ

ええ名前つけよるわ


言いたいよね。何回も言いたいよね

そらKO田端も「わかるで」言うよね




さて、今週幕の内の結果が発表される予定です。

今回も先鋒、包茎カンパイラガーのボケが全く分からん状態でありますが

パっと見、勝ってる!いや勝ってないか・・・いや勝ってる!

カンパイラガー負けと計算しても3-2で勝ってる!


なんてな事を言いながら、結果を待ちたいと思います。


ではヴィッセル神戸