5月号 | DEN

DEN

「田」俳句会のブログ

紫陽花、芍薬と迫力ある写真のあとを受けて、地味な報告です。


昨28日 鈴蘭の揺れる発行所より「田」5月号が発送されました。


お手元には今日か明日にでも届くと思います。


4月号からの新企画「福永耕二論」もそろそろ本論に入ってゆきます。

毎月4頁は読みごたえがあります。お楽しみに。


句会案内は既報通り いちご句会と 加賀句会が 追加されています。

(どちらの句会も順調に船出したとの報告が入っています)

会場などご確認の上お出かけください。


少し手狭になってきたかと思えるような、ぎっしり詰まった誌面。

隅々までお楽しみください。


またフリーの原稿ははいつでも受付けています。

考えていること、勉強したこと、旅行記など

お気軽に原稿を送ってください。


今年度の一泊吟行、10周年の誌面など、会議をしました。

近々にお知らせできると思います。


最後に編集部句会。


黄金週間の幕開けの日の発行所でした。


 編集部 つげ幻象