こんにちは。気配りの女王を目指す総務しば丸です。

鏡開きですね。やっぱり、今日はぜんざいを食べるでしょ!

 

痛いことは極力避けたいので、大体慎重に行動しているのですが

お正月ぼけか、加齢によるものか、体の隅々まで神経が行き届かない今日この頃。

 

仕事始め早々、左手の指を車のドアに挟んでしまいましたえーん

なんで私の左手がここにあるの?

と、一般的に持たないような不思議な疑問を持ったのでした。

その夜は、人生初、痛くて眠れない夜を過ごしました。

いくつになっても初めての経験は、興奮して誰かに言いたいものです。

言っちゃいました。

 

どこにある 自分の手足と 智恵と意図キョロキョロ

 

今年は、いろいろ確認しながら進めていかねばと思います。

皆様も(無いと思いますが)ご注意くださいませ。ではまた。