最近の女の子達は良くわかんない | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

最近の女の子達は良くわかんない

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-110613_2316~020001.jpg

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-110613_2317400001.jpg

一昨日、いつも行く渋谷のバーに『りかちゅう』と『ミポチ』っつう20才の女の子がいて~なんとか言う女の子雑誌に出てるみたいだし、けっこう業界的に有名らしいんだけど…俺は良くわかんない!
なんでもブログ書くだけで、特に『りかちゅう』は70万円ももらってるらしい…んだが…スゴい世界だ
70万円だよ?!
まぁ、それだけアクセスがあるっつうことで

「サインしてください!」
って言うんで背中にマジックででかでかと書いてやったら
スゲぇ喜んでて
翌日彼女を検索してみたら
さっそく彼女のブログに載っていた!
朝まで飲んでて~「次の日は仕事」と言ってたが、後で聞いたら、すっぽかしたらしい~ギャハハハ俺にはできねえ!そんなんで生きてゆけんの?
まぁ、南部ちゃんが心配する事じゃあないか…
今どきの子供達はわかんないよ!
さて…明日はユーストリームの番組
大変な一日になりそうだ~これから東急ハンズで買い物して

チェックしてくださいね!