終電車なぜだろう?男も女も、皆、疲れてる | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

終電車なぜだろう?男も女も、皆、疲れてる

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-Image256_0001_0001_0001_00010001.jpg
日本人みんな疲れてるのかなぁ?
ってか
 
最終電車が人だらけ~超満員~なんで?
これって
電鉄会社がケチってるだけじゃん
ひどいなぁ!
それに超満員で乗ってる人達が疲れてる
ぎゅうぎゅうで身動き出来ない
なんだこりゃ?
人と人のトラブルあって事件になったら問題なるのかなぁ?
見てるだけで疲れてくる!
 
どっちも問題だよな…乗ってる方も乗せてる方も
こんな超満員電車
俺から見たら頭がおかしいよ!
『みんなが同じくな我慢してるんだから、文句を言わない~!』
 
ひょっとしたら日本人全部の問題かも?
 
目の前に電車が来てるとわかると走る!
時間は余裕あるのに!
そんな彼氏や彼女と結婚する…
 
そんな二人の間に子供が生まれる…
 
どうやって育てるのだろう?!
 
育てられなかったら?
ダメだったら…なんとかすれば良い?
良い?
 
みんな、なるようになるさ!と考えてる
 
しかし
なんとかならないから問題が起きる!
 
無理なもんは無理!
なんでわからないのか?
無理なものは無理!
 
みんなジョーク・笑いで片付けられると思っている・カッコ良いと思っている
難しい話をしない男はカッコ良い
難しい話をする奴はヤボ
 
なんで女は楽をしたがる?
なんで水商売をして、あんなに良い暮らしができる?
そのお金は、男が払っている…
それは韓国も中国もタイもベトナムも皆、同じかな?
 
みんな、なるようになろうとしている…!
かな?