『川村カオリ』ちゃんお疲れ様。ご冥福を! | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

『川村カオリ』ちゃんお疲れ様。ご冥福を!

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-Cimg0720_0001.jpg
この写真は2年前~ロシアのソチで行われた『世界芸能人フットサル大会』のワンシーン~『ジプシーキングス』など世界中からサッカーファンが集まり、フットサル大会と音楽ライブをやろうといもの。我々、『電撃ネットワーク』も声をかけてもらい参加した~実は、ロシアのソチ冬季オリンピック招致のイベントで大成功し見事にソチ冬季オリンピックは決定が発表された。写真のギュウゾウの頭の上にいるのが『川村カオリ』ちゃん~ライブの時もフットサルの時も明るく元気に楽しんでいた…一番がんばっていたのかも…俺達がホテルに着いた時に最初に出迎えてくれたのも『カオリ』ちゃんだった。お父さんが日本人、お母さんがロシア人に生まれ、第2の故郷ロシアに何か思うことがあったに違いない…強く、たくましく、かっこいい女、母親~『川村カオリ』ちゃん安らかに…ご冥福を!病院見舞いに行かずごめんね