南部ちゃん〜暫くオカマちゃんになってます | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

南部ちゃん〜暫くオカマちゃんになってます

081108_2040~01.jpg
南部ちゃんウォ~リャア~!気合い入っちゃいましたあ~いつも役者さんの仕事がくると「セリフは4つだけなら受ける!」と言っている。セリフを覚えるくらいなら演技に力を入れたいと思うからで~ところが今回、台本みたら、めちゃめちゃセリフだらけ、どんな役かと思ったら、一番苦手な『オカマ』役『生け花の先生』假屋崎さんみたいな役だピ~ンチ!全然楽できないし~「ヤダア、ヤメテ」だんだんオカマぽくなってきた~「いっそのこと、このままオカマになってやろうかしら~」ああヤダヤダ撮影は14日~ソレまでは本気でオカマになってます!主演は『安達ゆみのお母さん』制作は『ソフトオブデマンド』ですが、オレと、あら!アタシとの絡みはありません!