ああ〜!やっちゃった〜!落ち込んでます | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

ああ〜!やっちゃった〜!落ち込んでます

080424_1540~01.jpg
昨日は南部ちゃん~BS11で『なぎら健壱』さん番組『大人の自由時間』に出演~!これがまた一時間の生放送~!ほとんどが私、『南部ちゃん』についてのトーク。スタッフみんなゲラゲラ笑ってる。「オレもけっこうやるもんでしょ」~終わりの方に、ちょっとネタがある。持ってったネタは、『頭くっつきユニカ~ン男』と『クラッカー口内爆裂』!『頭くっつき』は爆笑で~次にクラッカーを一個外してうつウォ~リャア!ぱ~ん!そして、なぎらさんの口に向けて「1、2、3」と言ったらいきますんよ~とおどかし!ワンクッションおいて!「それでは!」ここで、本来ならオレが自分の口で爆発させるはずだった!ちょっと迷った・・・そして・・・なぎらさんの口に・・・撃っちゃった~・・・なんと『なぎら』さんの口から・・・血が・・・ビュッと・・・生放送で・・・血が・・スタッフ達が青ざめてる・・・「あちゃっ!」後の祭~!謝っても遅すぎた。「やっちゃったあ」~ああ、ショック昨日はずっと落ち込んでましたあ~!ちょっと迷ったときに、なんで、自分でやらなかったんだろう~?『なぎら』さんホントにすんませんでしたあ