芸能人ガチンコ賞金バトル | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

芸能人ガチンコ賞金バトル

070727_1327~01.jpg
人生には、いろんなことがある~昨日ダンナ小柳は思ったに違いない!何せ『芸能人ガチンコ賞金100万円バトル』に突如として、参加がきまり、しかも勝っちまったからだ!話せぱ長くなるが、もともと『清水健太郎vsエスパー伊東』の図だったが、健太郎さんに「俺は弱い者いじめに、なるからやらないよ」と参戦拒否!そこでダンナ小柳に突然にお願いして~『頼むよ』と言ったら、『しょうがないなあ 』と言って参戦してくれることになり、アハハハ!エスパー伊東と戦うことになっちまったアハハハ~!そしてリングに上がっことのないダンナ小柳が勝っちまった!他のスゲエ試合は新聞にのらなかったが、この試合は乗っていたアハハハ~ごめんなダンナ小柳!でも100万円もらったから良かったじゃん!