俺はまるで『ヨーダ』のようだ | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

俺はまるで『ヨーダ』のようだ

070321_1425~01.jpg
今日はレイパー佐藤が『クラッシャーかずよし2』っつう映画撮ってて、そのお手伝い~ヨーダのようなと言われたので、プリントごっこの緑色で『ヨーダのようだ』のようにして撮影してきた。新宿中央公園は、もう、お花見の場所取りの人もいれば、もうお花見してる人達もいた。途中、警備員にでくわして「撮影はダメだよ!」と絶対に注意され、万事休す!と思いきや~何も言わずに、過ぎてった。???花見で盛り上がって、余興でこんな格好してるんだと思われたみたい!それともスターウォーズのパロディだけにフォースで、そうなったのかな?アハハハ機会があったら見てちょ!面白いシーンが撮れたみたい