【オバマさんの影響】駅について思い知ります。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

駅につき、いつものように階段を下りていると・・・・

140424-40

なんだか、数人人がいますね。

まあ、それほど急いでないようなのでワタシものんびり歩きながら

ふと考えました・・・

そうだ、ホームでは自販機が封印なので、ホームに入る前に・・・・

と思って階段を降り切ったところの自販機を見ると・・・・

140424-41

うーーーーー

地味に封印してありますね。。

仕方なくホームへ降りていきますと・・・・

140424-42

おっ、次が直通の急行なのでみなさん並んでますね。。。

ワタシも並んで

140424-43

早速、イーモバイルLTEにお祈りです。

すると、間もなく

140424-44

やってきたのは直通の急行電車でしたね。。。。

さあて・・・どうなるのかなぁ・・・・