【サンワサプライさんのマルチタッチ・マウス】帰宅しましたら・・届いてました。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

なんとなく、ポチっとやってしまった、サンワサプライさんの

マルチタッチマウス。

帰宅しましたら、何やら玄関に・・・・

伝道師日記-101209-16

さすがはヨドバシさんですね。

もう届いてました。

開けてみますと、

伝道師日記-101209-17

こんなのが一個だけ・・・・・・

早速緩衝材から出してみますと・・・

伝道師日記-101209-18

うーーーーむ

なんとなくですが、パッドをそのままマウスにしたって感じも

しないでもないです。

モノは

伝道師日記-101209-19

単4電池が2本入るんですね。

それとレシーバーがとても小さいのが特徴です。

ただ、ひとつ残念なのは

伝道師日記-101209-21

レシーバーをどこかに収納できるようにしてほしかったですね。。。

なんとなくなくしそうな予感も・・・・

この上はPCにつけたままにしておくのも一手かもしれません。

伝道師日記-101209-20

大きさはとても小型で軽量。

かなり満足です。

さあ、早速明日から使ってみましょうかね・・・・