【EVGA GeForce GT 240 512MB DDR5】到着です。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

最近は、お歳暮の季節だけあって、ヤ★トさん、忙しいようですね。

時間指定しないと、夜になってしまうようですね。。。

でも、無事到着しました。

EVGAのGeForce GT 240 512MB DDR5であります。

伝道師日記-091204-26

アークさんでポチっとやったんですが、梱包はとても頑丈そうです。

開けてみますと・・・・

伝道師日記-091204-27

うーーーむ、デザイン的にはちょっと・・・っていう感じのハコです。

そういえば、代理店がシネックスさんですね・・・最近あまり見なかった感じ・・・

ハコからは・・・

伝道師日記-091204-28

たったこれだけ・・・・取説も無いようです。

ボードはといいますと

伝道師日記-091204-29


伝道師日記-091204-30

こんな感じです。

背面は

伝道師日記-091204-31

あらら、HDMIポートが光っちゃいました。ごめんなさい。

でもちゃんと1スロット仕様のようです。

さあ、明日、試してみましょう。