【Glide OS 3.0】ちょっと色々やってみました。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

史上初のオンラインOSという触れ込みのGlide OS 3.0。

昨日、ちょっとだけ紹介したが、今日は色々いじってみました。

伝道師日記-091102-21

まずは、文章を書いてみます。

左の列の下から三番目、Writeというヤツです。

起動すると、別ウインドウで

伝道師日記-091103-50

こんなのがでてくるので

伝道師日記-091103-51

日本語入力もできるようですね。

ただ、これはOSに頼っているのでしょう。。。。

この他にも

伝道師日記-091103-29

Photoというやつでは、アップロードした画像をいじることもできたりします。

伝道師日記-091103-52

うーーむ

面白いですね。。。

ただ、Windows上から動かしているので無意味ですよね・・・・

ということで、次は、ちょっと難しい世界へ・・・・