【Officeのセーフモードが使えない・・・・】Vistaならではのお話ですね。。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

先日、巨大な添付ファイルを送信しようとして

アイテムが削除できなくなり、送信にチト問題が発生している

会社のAサン。

セーフモードの件を印刷してあげたのだが

今度は「ファィル名を指定して実行」というのがないとか・・・・

なるほど・・・・・Vistaならではのお話ですね。。。

伝道師日記-090512-07

確かに、このメニューをカスタマイズしろとか

伝道師日記-090512-08

クラシックメニュー使えとか・・・・いろいろ方法はあるんでしょうが

たくさんのこというのはカワイソウだよね。。。

というわけで調べるとあるんですね・・・

知りませんでした。。。

「Ctrl + Outlook2007」で起動すると・・・・

伝道師日記-090512-05

こんなのが出て・・

伝道師日記-090512-06

ちゃんとセーフモードで立ち上がります。。。

またひとつ利口になったなぁ・・・