【CF-T5Kの無線LANが壊れたそうで】無線LANにつながらなくなったとか・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

そういえば、昨日の記事で書いたCF-T5Kを売った人が

自宅に無線ルーターを入れたそうですが、どうやら無線LANのモジュールが

壊れちゃったようです。

080616-09


あははははは

それで松下のカスタマーサポートで電話したんだとか・・・・

そうしたら、「初期化してください」とか・・・・

まあ、サポートとしては当然ですよね。

「それでちゃんと直らない場合は修理ですね」って言われたそうです。。。。

この人が偉かったのは、初期化する前にワタシに聞きに来たことです。

あははははは

ワタシはやはりデータの大切なこと知っていますから、

それよりはUSBなり、カード形式なりの無線LAN子機を買っちゃえばすむことです。。。

あははははは


先日のお偉いさんとはちょっと違いましたね。。。

ワタシとしては助かりました。。。。