【シグマAPOの静電容量無接点方式キーボード】んんん?? 一体何だろう | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

キーボードとマウスはパソコンを使う上で欠かせないモノ。

ワタシもずいぶん凝って色々と買いかえたりしました。

なかなかぴったりというモノがないんですよね。。。あははは

今日、気になったのはシグマAPOの静電容量無接点方式キーボードというもの。

080501-10

なんだか、味もそっけもない感じがまたイイ。。

このキーボードの最大の特徴が静電容量無接点方式というキーを

採用していること。

080501-11

なんだか、こういう図面見せられただけでキーのタッチ感が良さそうな気がするよね。。。

あはははは

だけど、価格はちょっと高くて2万円くらいらしい。。。。

こういうのはやはり触ってから買いたいよね。