【サイズのスピーカーHUMP】うーーん、結構イイ音でした。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

今日、アキバをあるいていて、ちょっと音楽にうるさい方から推薦されたのが

これです。

1228-13

某、ドスパラ本店さんなどといううるさいところで聞いたのですが

なかなかイイ音だしていました。

その時は細かく確認しなかったのですが、USB音源外付けって感じなんですね。

うーーん、これはイイ・・・

まあ、お値段も3990円とか手頃だったし買っておけばよかったかも・・・・

ということは・・・同じサイズさんの鎌ベイスピーカーなんかはどうなんだろ・・・

なんて思ってみてみましたが、こちらはアナログ接続のようですね。。。

1228-14

あはは、調べもせずに買わなくてよかったかも。。。。。

あははは