【アンチウイルスソフト3台用】って本当にお得なのか?? | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

2008年版でお得感を出すため、各社が3台までインストール、オーケーなんていう

のがずいぶん流行ってきたよね。。。。

ただ、どっちがお得なんだろうね。。。。。

たとえばマカフィーだけど、1台用は

1228-01

2100円だそうだ。。。。安いよね。。。。。

一方、通常の3台用は

1228-02

5280円とちょっとお得な感じがする・・・あくまで感じなんだけど・・・

ただ、どうなんだろう。。。

3台用というのは大体が一台目をインストールしてから一年という期限つき

だから、3台同時にインストールするならいいけどね。。。

そんなことがあるんだろうか・・・・

あはははは

なんとなく1台用をコツコツかっていたほうがお得な気がするな。。。

まあ、期限切れに悩まされることも増えるかもしれないけど・・・