【役に立たない検定】あはははは、デジカメエキスパート2級になりました | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

今日は仕事もヤル気しないし、チト、オンライン検定などやっておりました。

あははははは

デジカメエキスパートとかいうやつです。

1214-11


なんでも、今なら、無料で受験できるとか・・・・

早速やってみましたが、検定の締め切り時間が25分なのに

なぜか8分くらいで終わっちゃいました。

あははははは

そして、結果をポチっと

おおおお

見事合格だそうです。

1214-10

こんなのが出ました。

でも、こんな検定、何の役にも立たないことはいうまでもありません。

あはははは

ワタシもやってみようという方は→こちら