【いよいよ登場かG35マザー】ASUS P5E-VM HDMIいよいよ発売間近?? | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

なんのきなしにASUSの代理店ユニティのホームページをみていたら・・・

あらら、もうG35マザーが紹介されているではないですか・・・・

1118-15

もう発売間近なんでしょうな。。。。

だけど、ちょっとまてよ・・・・

このマザー、G35+ICH9Rってアナウンスされているけど・・・・

あれれ、当初のインテルの発表だとG35とセットになるICHは

たしか、ICH8シリーズだったかと・・・・・

1118-16

こんなブロックダイヤグラムも出てますしね・・・・・

ただ、スペックなど見てみると、USBの数とかなんとなく

ICH9Rっぽいですね。。。あはははは

1118-17

ただ、最近のASUSらしくなく、PS2キーボード、マウスがあったりして・・・

なんとなく不思議ですな。。。。

本家のホームページ見てもICH9Rだと書いてありますな。。。。

詳しくは→こちら