【P5K-Eサウンド問題】うーーーん、解決しませんな。。。。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

うーーーむ、このSoundMaxというチップセットはなかなか難題を抱えているようで

あります。

マイクロソフトのUAAバスドライバーというのを組み込んでから、

サウンドドライバーをもう一回インストールするんですが、

1103-21

これが組み込まれると、PCはこんな感じでドライバーを認識していくそうです。

1103-20

なるほど、確かによくできた感じであります。

1103-19

しかし、実際は組み込んだのとは別にもう一個のドライバーがでてきたりします。

あはははははははは

これはいったい何でしょう。。。。

1103-18

もしかすると、このBIOS画面で設定している、フロントオーディオの

ことなのでしょうか???

フロントオーディオにケーブルをつないでないからとかだったら

バカバカしくなっちゃいますよね。

うーーーん