【全くね・・・ソルダムさん、どうしちゃったんだよ】納期遅れるのメールもないぞ。。。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

ソルダムさんへの注文もたまったまんまだよ。

0929-03

もうさ、10月なんだし、せめて8月に注文したものくらいは

発送してほしいなぁ。。。。

会社のホームページにはこんなものがある。

0929-04
平均納期が10日以内ってさ、どう考えてもね・・・・

あははははははは

地球にやさしいケース宣言もいいよ

0929-06

そろそろセールも終わるんだしさ

0929-05

そろそろなんとかしてくんないかなぁ

電話して文句いうとすぐに発送するとかいうウワサだけど

ちょっと黙っててみます。

いつ来るんだろうね。。あはははは