GW前半が終わりましたね。まぁ良い天気でした。
私は大量の買い出し、布団干し、掃除、模様替え・・・。
土曜日の運動はできなかったけど、日曜日はピラティスに行けたし
実家にも顔出したし・・・・。さてさて本日は・・・・ワンコの病院の前に
買い出し・・・その前に資源ゴミを縛ったり、ワンコの散歩をしたり・・・。

やりすぎましたえーんえーんえーん







先週、ギックリ背中をやってようやく快方に向かっていたばかりでした。
買い物に行く頃にはだんだんと腰が痛くなってしまいました。
ギックリ背中の時、実は腰も押すと痛みがあったのは事実でしたが、背中の痛みが
勝っておりました。

車に乗るのも辛い・・・何とか買い物をしてすべて夫に荷物を運んでもらって
ワンコの病院へ。ワンコさん、足の怪我も治って元気になりました。
甲状腺機能低下症のための薬だけは継続です。

ネットで腰痛を緩和できないか調べて、足のツボみたいなのを押したり
骨盤の上の所を押しながら背骨と腰の位置を正常に戻すなどしたらましになりましたが
夕方、仕事の準備でPCの前に2時間ほどいたら、また痛くなってしまいましたガーン

夕飯は家族に協力してもらってなんとかなりましたが・・・
明日からの仕事や、法事のために帰省もあるので何とか踏ん張らねば・・・。
気温差があるこの時期、疲れがたまるこの時期、気をつけないといけないですね。

と言うことで本日も運動はお休みです。夫には運動もしているし、
理学療法にも通っているのに何で?!って言われたけど、仕方ないです。
腰痛とは20年以上のお付き合いですから。この1年ぐらいの運動ではまだまだです。

家族に感謝して今週もがんばります。

でもピラティスをやっているおかげで立つ姿勢とか背中の状態とか
わかりやすくなってきました。継続は力なりです。
急に暑くなって疲れも出ますね。皆様も体に気をつけてください。
そういえば・・・実家でご飯食べてすぐに胃腸炎に・・・
食べ過ぎも駄目なアラフィフです。

それでも痩せない。なぜだ・・・苦笑



職場近くの藤棚
あっという間に季節が過ぎていく