おはようございます。世間ではGWですね~~~。
私は普通の週末です。若い頃、子供たちが幼かった頃は夫も休みで
どこかへ出かける世間の人がうらやましかったこともあります。夫は基本仕事です。
子供たちが成長して勝手に出かけて一人家にいて、休みのはずの夫は
少年団に夢中で・・・その頃は心やさぐれていました。
一人で出かけたこともあるけど、混んでいるし、今はもうそれすらやりたくない。
そんな感じのアラフィフです。

長女に行きたい場所ないの?って聞かれました・・・ずっと何年も思い描いている
場所はあるのだけど、遠いので一人では行けないし、車運転できないから
行けないし・・・死ぬまでには行くかなぁってしかも平日にが夢です。

青が好きな私。
青い花が一番好きで・・・
だから足利フラワーパークと日立のネモフィラ畑

長女・・・私が運転が上手だったらなぁってその言葉だけでいいです。
夫は何かのイベントのついでだったら連れて行ってくれるけどね。

いつの日か電車かツアーで行くぞと思っています。

だから、今週も普通の週末です。昨日はポイ活でスーパーハシゴして
いつも行く土曜の運動に行けなかった。残念。まだギックリ背中完治ではないから
神様が止めてくださったと信じよう。

午後は近くのワンコのイベントにワンコさんを連れて行きました。
かわいい帽子やワンコ用の抱っこひも、気になる物もたくさんあったけど
お値段がするし・・・・家にワンコのリュックはあるから忍の字で買わずに
帰宅。それでもワンコさんはたくさんのワンコさんにわくわくしててなかなか帰らず
大変でした。

毎月トリミングしてスッキリさせていたんだけど、2ヶ月トリミングしていなくて
もこもこのワンコさん。それがかわいいと言ってくれ飼主さんも多く・・・迷う。
でもこれから暑くなるのでやっぱりスッキリさせるかなぁ。

秋冬はトリミングの間隔開けてもいいかもって思うこの頃です。

今日はピラティス♪午後は仕事して実家に顔を出してこようかと思います。
皆様もそれぞれ楽しい週末、GWをお過ごしくださいね。

今週も頑張りましょう。
GW関係なく働いている皆様、頑張ってください。