なんだかんだとこんな時間です・・・。早く寝ろってね・・・。
今日は正のパワー全開の人たちに囲まれていたので、私の元気もすっかり
チャージされました。まず家族がみんなプラスのパワーであふれています。
特に夫!もうなんでこんなに根拠のない自信があるの?って思うぐらい
前向きな人です。

かつての私は後ろ向きがちでした。そんな私を変えてくれたのは夫と
高校時代の親友です。今でもなかなか会えないけど、大事な友達です。
たま~~に実家の母のことで負のオーラ全開になってしまったときに
支えてくれるのが夫とその友人です。

ありがたやぁ~~私もそんな人でありたいと思って、、、今は少しだけ
そんな風になってきたと自分で思います。
そして後ろ向きだった長女もどんどん前向きになってきております。

もちろん世の中にはそんな人ばかりではないから、たまにそういう負のパワー
全開の人に出会うけど、流れ弾になるべく当たらないように・・・
そっと距離をおいてみたり、跳ね返してみたり・・・だいぶん生きやすく
なりました。

あっ実母が負のオーラ全開の時は,申し訳ないけど距離とります。
もうね・・・・子供の頃からそのことで傷つけられてきましたから。
今はそれほどではないけど、油断すると流れ弾に当たって凹みます。

今日はオカリナで、前向きな方たちと一緒の時間を過ごし、オカリナの音に
癒やされ、ワンコの散歩でもワンコお友達に会っておしゃべりして
すっかり元気になりました。

あっ夫に愚痴を聞いてもらうことも忘れておりません。

1日で充電できるぐらいで良かった。明日もお仕事がんばれそうです。

人間だもの。失敗だってするし【私はしょっちゅう・・・そのたびに人に感謝】
その後がんばればそれでよしです。失敗が怖い人が多すぎる。
人間は完璧ではないからね。すぐに挽回できるミスは恐れない。

今日は本当は人を引っ張っていくのは苦手なアラフィフですが
あえてその役をやる場面が色々と増えてきました。
オカリナも同窓会も仕事の契約社員仲間でも・・・・今年はそんな星回りなのね。
一つずつこなしていきます。ではではあと1日頑張りましょう♪