朝から愚痴(昨晩書けなかった・・・・)なのでスルーしてください。
書いて心の整理をするタイプなので、すみません・・・。

前日の残業で睡眠時間が5時間。以前はそれが当たり前だったのに、
理学療法の先生にダメ出しされてから、意識して7時間睡眠を目指して
数ヶ月。今は7時間睡眠の方が調子が良くなりました。
なので、水曜日はフラフラでした汗うさぎ

仕事は順調に進んでいますが・・・B部署で問題を起こしていた担当を
そのままA部署でも関わることになり、それは別にかまわないのですが
負のパワー全開の相手をと対峙するだけで、こちらの精神も削られます。

まぁ、負けないぐらい正のパワーで対峙しますが・・・ニヤリ

でもやはりそんな日は疲れます。後ろ向きな発言をたくさん発するので
それを聞いてしまうとね。私は後ろ向きな発言はしません。
だってますます不安になるから。

まぁ、愚痴はいいますけど、最後は前向きにシフトチェンジして終わります。
こちらではたまに愚痴を書きますが、実生活ではあまり言っていないと思う汗うさぎ

やりたくない

やめてしまいたい

何もかも嫌だ


そんな言葉は書くだけでも気が重くなるから、どうせやるしかないことなら
言わずにやればいいと思います
。と、今朝も愚痴ですみません。
睡眠とって元気になったつもりがやはりかなり負のパワーを吸ってしまったのが
消化できていなかったみたい・・・。

人生ね・・・やりたくないこともあるし、嫌なこともあるけど
それをするべき環境を選んだのは自分なんだから、文句を言わずに
やるしかない


きっと甘えなんですけどね。世の中にはそういう人もいますね。
そういう人は自分軸がないなぁと思います。何でも人のせい。社会のせい。

何も解決できないんだけど、それに気がついて欲しいけど・・・
少しは受け入れてあげるけど、ある程度のところでバシっと線引きして付き合おうと
思いました。

爽やかな朝に愚痴をかいてしまってすみません。
明日には職場の仲良し金魚ちゃんに聞いてもらって
前に進みます。パワーチャージ。

負のパワーに負けないぐらい体力をつけておかねば・・・
やはり睡眠不足は駄目だわと実感した水曜日でした。
週末まであと少し。ふんばります。

今日も笑顔で過ごしましょう♪