今日の雨はすごかったですね・・・。早めに出勤しましたがズボンの裾がぬれて
寒かったです・・・・普段はスカートが多いのですが、本日は久しぶりの理学療法
のため、ズボン出勤となりました。

少し鼻風邪気味でしたが、待機中に冷えてしまい、鼻水が止まらず・・・。
アレルギーなのか風邪なのかわからない状況になってしまいました。
仕事が始まる前にロキソニンにお世話になり、仕事中は鼻水は止まりましたが
初めっから書類がⅠ部足りず走ることに・・・万全の準備のはずが相手が誰で
あっても、ドジはすぐに出てしまうアラフィフです。とほほ~~

明日の朝も早いので今日は早く寝ますね。

明日は寒いらしく、明後日から急に温度が上がるとか、またまた汗の季節が
やってまいりました。更年期の治療をしていますが、やっぱり汗をかくのは
とまらないのか・・・去年よりましなのかわかりません。

汗で風邪引かないようにやはり小さめリュックでは駄目かな・・・悔しい。
何とか対策を練ります。
ではではようやく週の真ん中ですね。頑張りましょう♪



3月はまだ寒い日が多かったからか、椿もまだ咲いてて珍しく桜と椿のコラボも
見ることができました。桜は今日の大雨でだいぶん散ってしまったから
桜の季節が短いなぁ。明日こそ、職場の桜を胆嚢しよう。

ピンクの椿の花言葉は
「控えめな美」「控えめな愛」「慎み深い」
ですって♪なんだかかわいい♪