PCを買い換えて1ヶ月。正確には2台併用中。

夫が以前のPCでインターネットやメールしています。

 

私は仕事も使うので新しいPCです。

忙しかったのもあったし、職場で印刷するようにしてて

PCにプリンターは接続していませんでした。

夏の季節のお便りも作りたいし、仕事の印刷も家でした方が

朝忙しくなくてすむし・・・そろそろつながないとって思って

朝から格闘してました。

 

が・・・・・5年ほど前に買ったプリンターは結構いいものでしたが

対応がWindow8まででした(涙)

ルーターに続き、こちらもかい。

 

う~~~ん、会社の策略かい。まだまだ全然現役で使えるのに。

古いPCがもう少し頑張ってくれているし、プリンターも2台併用か?!

そんなに家に置きたくないしね。悩みます。

 

便利になったようで便利ではないわ。

 

今日で長女も学校終わり。と言ってもずっと部活なんだろうな。

夏期講習もあるんだろうけどすぐに通い合宿で取れないようです。

 

息子も今の大会でいよいよ決勝戦。

素敵な競技場に、昨年ここまで来られると思っていなかったから

何だかジーンとしちゃった。出来れば優勝目指して頑張れ!