仕事も終盤・・・一緒にチームを組んでいる男性陣が少し頼りない?!ので

腰が痛かったのですが、会議に参加。自分の仕事をしっかりし終えて

帰りに整体に行きましたが・・・・電気治療してもらって筋肉柔らかくなったのは

いいものの、さらに無理がたたって腰痛がひどくなってしまいました。

 

骨盤が曲がっているのがそもそもの原因・・・・今まで女性ホルモンが出て

なんとか骨盤を動かしてくれていたので、なんとかなったらしいですが

最近、めっきり女性ホルモンも減っていたところに、家の掃除・・・・

次女のものの処分などで疲れがたまり久しぶりに動けません。

 

歩けないぐらいひどくて整体で杖借りました滝汗滝汗滝汗

 

駅までの道のり長かった・・・・

駅からの道のり死ぬほど長かった・・・・普段の3倍の時間かけて歩きました。

 

杖ついてて、エレベーターを利用。駅でね・・・・

ご老人の方やベビーカーを押した若いママたちに気を使ってもらいました。

開けておきますねってね。涙

私も優しい人になろうと思いました。

 

子供たちにも頑張ってもらいました。

今時の腰痛は動かないと行けないらしく出来ることを少しずつ

で・・・家でもなるべく動きます。

 

一晩寝て立ち上がりと座るのは相当時間かかるけど、立って横動きは

なんとかできるようになりました。明日は、息子の大会・・・応援に行きたいわ。

 

いろんなブログにコメントしたいんですが・・・・こんな状況ですみません。

次女のこともいろいろとあるんですが・・・・明日から夏休み突入です。