☆飛び込みライブ☆ | 松浦たく Official blog

☆飛び込みライブ☆

前橋で行われた各界の大忘年会に誘って頂き行って来ました♬


総勢200人くらいいたのかな?


畳部屋かなぁ〜なんて思ってたらとんでもない……まさかのパーティールームでした笑


周りは素敵スーツにドレスの方々がいっぱい…派手な服と黄色い帽子で浮いてたなぁ〜オレ笑


ギター持って行ってたので、飛び込みで「乾杯ビール」を歌わせて頂きました♬


{5641D2B1-1A18-46C0-948B-52DCBF435859}



めちゃくちゃ盛り上がって頂きありがとうございました!群馬の「オーイェー!」も最高です笑


沢山の方々に声をかけて頂き、いっぱい出会える事が出来て感謝です。


ここからまた活動の幅が広がっていくと嬉しいですね☆


てか、バスケット選手って男前なのね笑

思わず写真撮らせてもらいました。


{273366E1-DE93-485B-95DF-A6FFAFB43A64}



そんなわけで!


今週末はワンマンライブですよ!


11/26(土)

伊勢崎市CAPmusic

18:00オープン

19:00スタート

¥1,000です☆


{B50CBF4E-B25A-4A5A-B47A-E7FB83C6DEDE}



来れそうな方はメッセージ待ってます!


ひゃー


雪降るんかなー?


ブルブルブー