☆明日は零式CD発売日☆ | 松浦たく Official blog

☆明日は零式CD発売日☆

☆松浦たく  Official  Blog☆-IMG_8395.jpg


今日は昼からレコーディング!

拓うた6に2曲ほどハープ入れました!

もちろんハープは零式の朝真ことあさまっちょです( ´ ▽ ` )ノ☆

オレのイメージ以上のハープを吹いてくれました♪

たはー!

嬉しいです!

からの、先日参加したおちゃのこ祭祭というイベントの反省会会議に参加。

物事に真剣に立ち向かう姿というのはやっぱり素敵ですなー

さぁ!

明日はそんな零式のイベントですよ!

しかも!

レコ発ライブですよ!

@下北沢BAR?CCO

19時オープン
20時スタート

チケット1000円+2ドリンク

みんなで盛り上がりましょー( ´ ▽ ` )ノ☆

零式

『あさましき』

この音源はオレがエンジニアをしたんですが、最高の出来上がりです!

是非手に入れて聴いてくださいねー♪(´ε` )

オレのライブ前に聴くテーマソングも収録されてますからー( ̄^ ̄)ゞ

アウアウアーッッッ!!!