☆Spiceレコーディング☆ | 松浦たく Official blog

☆Spiceレコーディング☆

☆松浦たく  Official  Blog☆-IMG_7898.jpg


ども、たくです☆

昨日は朝からSpiceのレコーディングでした!

Spiceは女性ソロシンガーソングライターなんですが、機材めちゃくちゃ持って来ててビックリ(笑)

若さという勢いとパワーと気合いを感じましたよΣ(・□・;)(笑)

朝から晩まででしたが、疲れる事なくがんばってました☆

色んな意味でオレにとっても良い経験です。

そして、レコーディング終了してあさまっちょと飲みに(笑)

やはり熱く語り、タクシーで帰宅(( _ _ ))..zzzZZ

からの、これから施設ライブへ向かってます(笑)

今日は久しぶりに1人で♪

まだまだみんなで合わせてない曲や、1人でやってた頃の曲、あとは拓うた6の新曲をやってこよーと思います。

今日も沢山の笑顔を!

その後はSpiceのレコーディング2日目☆

今日はオールナイトRECだす(笑)

がんばれオレ~( ´ ▽ ` )ノ☆

そんな訳で、出掛ける前に洗濯機壊れるという事件あり(笑)

帰ったらメンテナンスせねば( ̄^ ̄)ゞ


アウアウアーッッッ!!!