☆今週末も怒涛だぜー☆ | 松浦たく Official blog

☆今週末も怒涛だぜー☆

☆松浦たく  Official  Blog☆-IMG_7581.jpg


ども、たくです☆

先日、零式の音源が完成しました。

そして、明日から新しいレコーディングが始まります。

女性シンガーソングライター
Spice

のレコーディングです☆

エンジニア松浦さん大忙しですねー(笑)

新しいチャレンジが出来るって幸せだねー☆

がんばるよー!

ちなみに、土曜日は合間をぬって施設でライブ( ´ ▽ ` )ノ☆

今回は久しぶりに1人で行こうかな~と思ってます♪

じーちゃんばーちゃんに拓うた6を聴いてもらおうかな(笑)

そんな訳で、今日もこれから拓うた6のボーカルチェック☆

ウキウキワクワクの週末が始まりますよーーっっっ( ´ ▽ ` )ノ☆

アウアウアーッッッ!!!