☆父の日☆ | 松浦たく Official blog

☆父の日☆

☆松浦たく  Official  Blog☆-IMG_4958.jpg


ども、たくです☆

今日も昼から拓うた6のボーカルレコーディングでしたー( ´ ▽ ` )ノ☆

おかげさまで全曲終了ーっっっ!

かなり良い感じで唄えたよ!

出来上がりが楽しみやー♪

まぁ自分でするんやけどね(笑)

そんな訳で、その後は零式のMIX作業☆

こちらもとりあえず終了しました!

あとは零式の注文を聞いて、マスタリングしたら完パケ♪(´ε` )

来週末はもう一つレコーディングの依頼あり。

多忙ですがやり切ります!

自分の拓うた入れたら今月は3つのレコーディング(笑)

おほー

そんな訳で、今日は父の日☆

バタバタやったので忘れかけましたが、ビールのプレゼントです(´Д` )

まぁ母の一言に助けられましたが(笑)

という感じで、諸々データを外付けHDDにコピーしてますが全く終わらない( ;´Д`)

作業が止まるわー

アウアウアーッッッ!!!