☆拓うた6ボーカルREC☆ | 松浦たく Official blog

☆拓うた6ボーカルREC☆

☆松浦たく  Official  Blog☆-IMG_0221.jpg


ども、たくです☆

いよいよ始まりました、拓うた6ボーカルレコーディング!

今日はとりあえず3曲☆

『ありがとうなんてまだ言わないでおくれよ』
『太陽』
『月のメロディ』

の3曲でしたー(^з^)-☆

着実に進化してます♪

1曲唄うたびに酸欠になるくらい全身全霊で唄えました(笑)

早くみんなに聴いて欲しい!

というわけで、明日もがんばるよー( ´ ▽ ` )ノ☆

そして今日はその後、昨日レコーディングした零式のMIX作業☆

これまた良い感じで進んでおります。

この素晴らしいあさまっちょの唄を最高の音で聴いてもらえるよーにがんばるよー!

心に響く救いの唄やと思うよ☆

お楽しみに!

そんなわけで、レコーディングが始まると一切外に出たくない。

集中力が途切れるから(笑)

で、家にあるもので晩飯を作ろうかと思ったら、


卵のみのチャーハンになりソーダ( ;´Д`)くぅー

牛乳も無いし(笑)

もう牛と鶏を飼うしかないねー(´Д` )モーコケー♪

さ、

飯食ったら零式のMIX作業再開じゃー!

アウアウアーッッッ!!!