{9C3C3F12-E324-481A-A34E-9B0A9C8474C4:01}


家を出ると 何かが変わった

ゆったりして まろやか 


{C2ED1ACD-DBC7-4DF0-AF5D-24AD0938E384:01}



ああ 休日だっけ 世の中は

オンオフ、

街の空気は人の気持ちが作り出しているのだな


{1C0D24BC-482E-4E00-AAE8-481B90ADE26B:01}


日々の必死さや罪悪感から解放されて 

街中が すれ違いざまに やさしい


{7EE2D10A-E30D-45CC-B0DC-969965838D1A:01}




ふう いい季節だね 

みんな、何してるかな?


{4330BC5F-7DE5-436B-A62B-6958E3ABED3C:01}



Tiaraさんライブ@横浜MotionBlue 

笑顔は最高のアクセサリー♪ 

''Girls Be Ambitious'' 歌って来ました。

{CFD63069-EDB7-41C0-90B9-99F77B679773:01}


この歌を書かせてもらったのが
私にとって初めての楽曲提供だったので
久々に歌えてうれしかった~^ ^

{7C50F848-7D45-4C94-8E8F-524ABA313E4C:01}


楽曲提供は自分では歌いきれないような事も書けて世界が広がるので、

これからまた挑戦して行きたいことのひとつ。

シンガーのみなさんオファーお待ちしております 笑。

{79E35E6D-1869-4140-A22F-6BBC06270D39:01}


この日は二部制で、

デンダはGirlの部で恐縮でしたがwww

ステージも楽屋もたのしい夜でした♡


二部の光永くんと鼻歌セッション♪



{F2C47549-252A-45D4-9378-2818EBD3565D:01}

ひとりで制作してると がんばりすぎて 音を楽しむことを忘れがちだな

楽しいこと 大事ね

そして

Tiara姫のドレスのSweetさに貧血起こしそうになりそうになりながら


{459B0E02-DDB9-4092-9425-25538D17F3B4:01}



自分も夏までにもっと綺麗にならなくちゃと反省

夏まで、とか言わず すぐ綺麗になれよ


今でしょ!


いくつか次のスイッチ押されました。


感謝♡