アルバムダイジェスト | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

お疲れ様(^^
もう昨日公開されたからダイジェストはとっくに聞いたよね
 

アルバムダイジェスト

 
 
何度聞いてもウォネとThe Nightがゾクゾクして好きすぎる。
Paradiseもよかったよね
 
{9A05E767-E227-4711-830F-A624EE69605B}
ふにが必死に弾いていたオレンジデイズ2(Stay whato you areという題名なのねウインク
ホンギが↓の衣装着ていたの記憶にないわ~
武道館遠かったからかな。
日本のライブで腕を出すの珍しいねウシシ
アレが(笑)
{7EE95D74-6F8D-4718-BAF0-2C272A9D5601}
 
{1A4849B9-5B23-42DA-B5B0-98E34B92A643}
 
{C4EE32EE-3943-4D35-AC49-ABA607E70471}
 
{FB026E97-046A-49EF-A1E4-59A491D7985D}
 
ジェジとふにも宣伝。
 
 
{A41A0E81-B3D1-42F2-8115-0AF46671EA7F}

 

日本のアルバムの録音もこの間からしているね
 
 
 
このミナリ曲たのしみだわ(^^♪
HONESTYくんたち、韓国で初めてのソロコンがあって、ジェジが応援に行ったみたいだね。
いいヒョンだね(^_^)
どんなだったのか見たかったな。
この子達は日本では売り出さないのか。
{BD78D1F6-F633-4662-B33E-79CE5DC366DC}
すんちゃんは今日がヨドの初日だったみたいですが、どうだったのかな?
 
{9EBFB18F-7CD9-45DC-A98A-37361F065900}
 
{FD291592-C668-403B-B9FB-6FFDDB5566F4}
 
こんな記事がでていたよ。
 
{C210ACD2-1581-4AAE-808B-89CD2502E52B}
 
{4F2E64F0-A55C-4CF9-AFC4-639D37AFE14B}
一度舞台の醍醐味を知ってしまうと忘れられないよね。
「部隊で演技することが恋しかった」これはすんちゃんの本音だね。
FTの活動とすんちゃんの俳優としての活動がバランスよくあるといいね。
チケットの売れ行きが心配ではあるけれど頑張れすんちゃん!


 
連日ミニライブのお知らせグイグイきてます爆  笑
 


この間のホンギのミニライブくらいは曲数あると期待。
プリがゲームとかがあるペンミを好きではなく、ライブが好きなのをわかって柔軟に対応するFNC。
ペンラをグッズからなくしたり、私達の声を徐々に拾ってくれる様にはなってきたよねウインク
 
あとは、DVDにならない会場のライブの音源のCD化が実現したらいいな

 
今年のおみくじがすごく悪かったとはなしたじゃない?
アメブロでもおみくじをやりませんかみたいに画面に出てくるから、まあこんなのはいいのしか出ないのだからとやってみたら…
{939DB661-04C8-4DFC-B474-76F05B28BB5E}

「凶」さすがにね…
だからもう一度弾いてみたけれどやはり「凶」
 
やだわ~ガーン
神社でも今年は八方塞がりだと言われるし、何が起こるのかしらあせる
でも、絶対に負けない!(笑)

 
ビーズクロシュ
病室に行った時にほんの少ししたけれど、まだここまでしか進まないよ
韓国ドラマ見ながら少しづつやってます(*^-^*)
なかなか楽しいのよ
{E145DD06-E8C6-4F5F-8A2F-D5D584B3303A}
 
冬にカルディで必ず1回は買うホットワイン。
赤と白があるのだけど、白はすぐに売り切れてしまった。
シナモンやグローブなどのスパイスとオレンジやレモンなどの香りづけされて、
甘~いワインですが、温めて飲むと体が温まる。
キャンプの夜寒い時に飲むホットワインもいいよね〜
(そろそろキャンプに行きたくなってきてる私達夫婦)
 
{9C8898E4-C6C8-41FC-B7D9-29D70B531AAA}

 

さあ、長女をお迎えに行ったら、これを飲んで今日は早めに寝ます。

最近寝るのが2時過ぎてしまうのが定番化されてさすがにこれはマズイなと思ってるw


母も本日無事退院しました。

原因はよくわからなかったのだけど腸に炎症がおきていたからかな。

とりあえず父が喜んでいます。

ご心配頂きまして、皆さんありがとうございましたドキドキ