チケット届き始めたね♪ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

お久しぶりです(^-^)

全公演のチケットが一斉に届き始めたね〜
皆さんお席はどうだった?

名古屋や大阪、スタンドどれ位埋まっているかな?

アルバムは聴き込んでるよ。
印象が変わってきたものもある。
歌詞を読み込んだり楽器隊の音やコーラスの声に注目してみるとまた感想が変わるよ(^-^)(^_^*)(-_-)


しばらくしたら恒例の感想大募集をしたいと思いますので、よろしくお願いします。
(多少辛口のもあるかもキョロキョロ)

アルバムのインタビュー記事も昨日まとめかけていて、まだ感想かけずにアップできず。
もう少しお待ちくださいませ。

そうそう、これは予想外だったね

#FTISLAND 昨日発売7thAL「UNITED SHADOWS」オリコンデイリーランキング1位獲得!皆さんありがとうございます!!韓国デビュー10周年を迎え新たなる高みを目指していくFTISLANDにこれからもたくさんの応援をよろしくお願いします!

{3FFF979A-D4A3-45FC-B740-DB3C31EEB368}

{71326FE8-705F-4B6D-ABC6-17C7767653B7}


デビュー以来ずっと1位が取れなくて、プリがあんなに一位を取らせてあげたくて頑張って、、ハイタッチ会とかしても取れなかったのに、今回は売り上げ枚数は少なくてもデイリー1位が取れたね
ちょうどライバル不在でついていたみたい。


でもデビューアルバムのオリコン1位はウィークリーランキングなので、凄かったね。
今回はウィークリー1位は難しう

枚数はともあれ久しぶりの1位は嬉しいです。

#FTISLAND 7thAL「UNITED SHADOWS」リリース記念★LINEスタンプ新作登場!今回はなんとアニメーションスタンプ♪FTISLANDがトークをいつも以上に盛り上げます!ご購入はこちら★http://line.me/S/sticker/1418728

{A493686B-119C-45AA-9DED-B56E0814CC10}

これ見た?
{73476F50-ED1E-4D45-9678-8E139106958D}

アップ合格クラッカー

マンネーズが台北でペンミ音譜

いいな〜
日本でも開催してほしいね。
ふに様もペンミでなくて、ミニライブをして欲しいですラブ

お花見も行ってきたので、また書くね〜

明日は私のパワースポットの方達と飲み会♪
楽しみだ爆笑

それに大人キャンプの用品を揃えたり、メニューを、考えたりと旦那がとても楽しそうなので、私も幸せ。
少しいつもの罪滅ぼし的なてへぺろ
ワクワクしています爆笑
(焚き火の出来るコンロと鉄鍋も買ってしまった)


では、またね


{387AEA11-9382-4140-B106-73CB7BD7ABCC}

http://www.qoo10.jp/su/414640080/Q000131663