只今絶賛リハビリ中 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

おはようございますカナヘイうさぎ

ただいま絶賛リハビリの凜です

コメント欄ご愛読者様にはペンミ直後の一言感想とすこーしだけ感じた事をお伝えしたのですが、メンバーの気持ちをとっても感じたペンミでした。
ソロステージも良かったしね。

※私のブログはネタバレしますので本文もコメント欄もお気をつけ下さい。

ペンミの前に少しSNSから離れようかなと思い数年ぶりに日本のドラマを見たの。
そう、あの話題になっていた「逃げ恥」グッド!
面白かった爆笑
ちょうど、最終話まで見終ってペンミに行ったので、もう大興奮しました(≧∀≦)

歓声もペンミの間の中で一番だったよね。
今からペンミを参加される方でまだこのドラマを見ていない方は数話だけでも見てから行った方が楽しめると思うよ。

ペンミのレポは自分の記録用にいつか書くかもしれないけれど、私の感想は今流れている感想と異なる部分もあるので、ペンミがまだ終わっていない今は書くのはよくないと思うから自粛。
書く暇も気力もないのだけどね…

でも皆さんが心配しているゲームコーナーは時間も短くてだいぶ改善されていたよ^ ^

ただ、いつもと違う空気は時々流れていました。
2階席は昼夜とも使っていなかったです。

「私とホンギには(痔ではなく)リハビリが必要だと思った」

と直後の感想に書いたとおりに、リハビリ中の私。
セトリについても、メンバーの気持ちは伝わったけれど、あまりにも強い想い出のある曲ばかりで、その時の光景や感情が蘇り、かえって私は今を思うと切なさが入り混じり複雑な気持ちになったのが正直な気持ちです。

昨夜良いリハビリになった事があったので、久しぶりに書く気持ちになったのとびだすピスケ2

チングがね、
「あのホンギがつかっていたアプリ何だろ?娘にやらせたい」
と言うから

あっ。これね
{F7B88BB4-0A0C-4522-AFDF-5D1C26F2D12E}

{820947F8-DD0C-4312-BFD4-9E1790ACD582}


「ホンギ達に聞いてみたらニヤリ
と冷ために(^^;)返事。
別のチングも
「あれは若い子じゃないと出来ないよね〜爆笑」と。
でも一応アプリを探してみて



{23DA0537-AD86-4CC3-9971-7435EECEA8DB}

見つかったよ〜
と連絡して、試しに自分でやってみた(笑)
見せて見せて
とチングが言うので見せたら皆で面白くなって、チング達と作りあって爆笑していたの。

では、私の写真を初公開カナヘイびっくりあんぐりうさぎびっくり

いやいや、顔バレするといけないので、チングと娘二人のも入っています(笑)

お目汚しを

{F8BC3954-0497-414A-A692-DE6BF4F56084}



{7CDD3A81-F3EC-409D-8316-73AFF5B1B151} 
{8CDF0338-92C3-4ED2-9041-20C041F86832}

{099BF2A7-A9A7-4A6E-AF2F-AAB3F3D2F345}

{4206B3EB-4D3D-45AA-AEFB-1DC7EC6C9016}

調子に乗ってこちらも(^^;)


 
{B0F8EB81-C062-4454-BD42-0DAAC8B8974A}

{F6DC3C66-3CC7-4D9C-8C12-C6FDCA84A4AE}

{137A1A8C-2A1C-4CAF-9C07-BDF92991789C}
だれでも魔性の女になれる爆笑
娘たちには「キモっ」と言われましたがw

美白にしたり韓国風にしたりしてかなり遊びました。

言い出しっぺのチングのおかげで久しぶりにチングとのLINEか楽しかったつながるうさぎと言ったら

面白いね^_^
原型とどめなくなってくるけどウインク

おばちゃんでも大丈夫だね〜

言いだした時の皆の冷めた反応に反して楽しめたねと

いいリハビリになりましたカナヘイ花

そして、これやるとIGにアップしたくなる気持ちがわかるねって。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
だね(笑)


コメント欄や承認しないで下さいとコメントを下さった方で、ファンミの後私と同じような気持ちの方もいるみたいなので、こんなの興味ないと思われるかもですが(今馬鹿じゃないのと思った方も)、騙されたと思ってやってみて、少しは気晴らしになるかもよてへぺろ


そして、今日は毎年恒例の旦那の会社のバス旅行に早朝から参加してまたまたリハビリ中

先ほど海ほたるで
 
富士山が右手に

{8B85E439-E2E9-4E4A-8550-246F04143C7D}

{7031CC4C-942E-411E-AD08-545AA927297E}

右側にスカイツリー

{D8838E4D-4377-46C3-A522-35216D5966A3}

今日は盛りだくさんなのよ。
楽しみ〜カナヘイハート

来週も私のパワースポットで薬膳料理教室

こんな感じの毎日です。


まだまだリハビリに彼も私も時間がかかりそうだからね。

で、違う意味で治療中の方

ストレスも要因にはなるけれど、こちらが引き金だと思うよ。
持病を抱えているのだから、気づいているといいけれど。

一部抜粋

{9445E77C-C6B7-47B2-9A26-198FFD1E27D2}

インフルとか風邪など気をつけていても防ぎきれないものもあるけれど、この持病は大事なお仕事の前にはある程度は防げるものではないかな。
せめて1週間前はね…
アジアツアーやミュージカルの時にも足を骨折したらと心配していたのよ。
遊びは大事。
でも、もしも彼がステージに立てない、立てたとしても満足のいくパフォーマンスができなければ、ファンだけでなく沢山の人に影響が出る。
わかっているとは思うのだけどね。
見せなければ言われないのにとも思うけれど、それが彼。
だからといって、それでいいとは思えない。

歌さえちゃんと歌っていればいいというのとは違うかな。
上手く歌うのと、感情を込めて気持ちを込めて歌うのが違うのは彼が一番よく知っているはず。

でも、今はあれが精一杯かなとも思う。
(あくまでも私の感想です。多くの方は楽しかったし彼の気持ちも伝わったと言っているので、私もリハビリが必要なのだなと)


今回のファンミは大事なファンミなので、大阪までには少しは良くなっているといいね^_^  

痔のIGではなく、一言
お疲れ様
でもいいから上げてくれたらと思われていた方もいたね。

メンバーがあれだけファンに対して心を寄せているのだから。
だから、やはりリハビリが必要なのかなと。
私もあちらもね

5人の間はいつもと変わらず。
新曲がめちゃくちゃ良かった!

ふに曲!ふにのボーカルパートありですアップ

では。また


届いたよ〜
クチコミ通りに、香りに癒されます。
思ったより、重くないクリームでした^_^