東京終了 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

いやーほっとしたニコニコ
今日は文句なしに盛り上がったよね?

実はここの所、東京、横浜が最高に盛り上がるという事がなかった為、もしかしたら東京はもうある程度しか盛り上がらない?と秘かに心配していたの。

私は今日は物凄い押しの地帯に入ってしまい、抜ける事も出来ず。
今日の押しは凄かったあせる
週に4日目のLIVE、
ストレスのない後ろに行けば良かったw
位置取りは大切だね。


事故が起きなくて本当に良かったです。

今日 は私はとにかく無事に自分と周りがLIVEを終える事に精一杯でほとんど見えてないかもなので、今日のレポは全然書けません。

皆さんの感想をお待ちしていますm(_ _)m

ホンギくんがツアーが始まって本当に幸せな気持ちだと話してくれました。
いつも皆がどんな時も一緒に盛り上がってくれるから信頼しているみたいな感じの話をしてくれたよ。

アンコールの4曲、良かったね。
 幸せそうなメンバーの顔が東京でも見れました☆

私この後打ち上げで、明日仕事からの旦那と泊まりに行くので、PCさわれず。
参戦もしばらくないので、静かになります。
ごめんね。

武道館では皆の聞きたかった新曲をしてくれるそうですよ。
ステージ裏側は販売していますので、バックステージへGO!

YES or NOをリクエストしてみる?^ ^

{BB641817-F778-4317-AFC3-BB4C5DDA9A21:01}