アニョハセヨ動画 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいと願っています。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

ふにさまとホンギくんが出演したアニョハセヨのfullをお借りしましたm(_ _)m


http://www.dailymotion.com/video/x2nb3nz_%EB%8C%80%EA%B5%AD%EB%AF%BC-%ED%86%A0%ED%81%AC%EC%87%BC-%EC%95%88%EB%85%95%ED%95%98%EC%84%B8%EC%9A%94-e221-150420-1_tv




「FTISLAND」イ・ホンギ、恋愛は一旦会うだけ会ってみる


・ホンギ(FTISLAND)が自身の恋愛スタイルを公開した。

{D9E5A1D6-B506-4BA5-B545-D0F4271306BB:01}



20日に放送されたKBSのトーク番組「国民トークショー アンニョンハセヨ」では、「FTISLAND」のイ・ホンギとチェ・ジョンフン、ガールズグループ「Dal★Shabet」のスビンとジユルが出演して視聴者の悩みを分かちあった。

イ・ホンギ(FTISLAND)のプロフィールと写真

この日の収録には、仕事しか知らない婚約者が悩みだという女性が主人公で出演した。主人公は、「結婚式を6日後に控えて婚約破棄をしようか悩んでいる」と婚約者に対する不満を吐露した。

そこでMCのチョン・チャヌは、「結婚一週間前が一番悩みたくなる。私も本当にたくさん悩んだ」と共感した。一方イ・ホンギは、「私は悩まないでとにかく会ってみるスタイル」とさっぱりとした恋愛スタイルを告白した。さらにホンギは「一旦会ってみる。そんな経験が多いほど歌詞もたくさん書けるし」と理由を付け加えると、チャヌは、「これ以上どうしようというんだ」と皮肉なジョークを投げかけスタジオを爆笑させた。





FTISLANDホンギ効果? 「アンニョンハセヨ」視聴率上昇しバラエティ1位


{3366841B-F934-4124-97CD-1B9206895B4B:01}

{F2B3314B-BB72-4E0D-8B5E-E6843EF16615:01}

ホンギくんのおっしゃる事ごもっとも。
素敵な歌詞を書く為にどんどん経験を重ねて下さいにひひ
にしても、実体験だとしたらメンバーはあまり長続きする幸せな恋愛はしていないかな?(^-^)


皆様、2次先行は今日迄ですよ♪
迷っていた方大丈夫?