ミリオン3rdツアーファイナル
無事に終幕しましたね!私も最終日の幕張公演を観に行ってました(*^^*)

ライブすごかったなぁ!みんなのパフォーマンスを観て、私のボルテージ上がりまくりでした!ステージ照明、舞台演出、みんなの歌声、ダンスパフォーマンス、そしてプロデューサーさん達の歓声。これが合わさることでステキな空間が生まれて、それを間近で観ることができて本当に良かったです。とても心地良かった(*^^*)
ツアーライブ本当にお疲れさまでした!


そして来年の3月に37人全員での武道館ライブ!あれまー(*ºoº*)これはすごい…!
4thの告知がスクリーンで発表されたときの皆さんの歓声を聞いて、何だかうれしさが倍増しました。4thが実現できるのも皆さんの応援があってこそ。本当にありがとうございます(*^^*)次のライブでは、前よりももっと良いパフォーマンスができるといいなぁ。うむ、がんばるべさ!


{BE861CF3-9D4E-44C9-A927-CBF9867F8628}
ひなたを発見!すかさずパシャリ。
セリフ付きのは撮れなかったのさ(;▽;)


これからもミリオンの一員としてがんばります。これからもミリオンスターズをよろしくお願いしますほっこり



(でvん)