新年1発目の日記です。
あけましておめでとうございます

年始は家族とのんびり過ごしてました。温泉行ってきたよ!露天風呂から見る雪景色がとてもキレイで癒されました(*´ヮ`*)

お雑煮食べたりおせち食べたり親戚にご挨拶したり、とてもお正月らしいお正月を過ごしました

そう、新年早々ね、買ったばかりのマフラーを失くしたり、ココアぶちまけてコートとカバンに付着させたりしてしまったの……だよ。

あんびりーばぼー(;_;)

_| ̄|○←こんな状態でしたが、まぁ、すぐに立ち直りました


そうそう、1/12から始まる生放送ラジオ「AMAZING SOUL LABO RADIO」の公式サイトができています。コーナー紹介などあるので見てみてくださいなー!
おたより募集中です



今年もがんばろう!
皆さん今年もよろしくお願いします




(な◡お){たまには名前で