検察側の罪人 | ★あらし~DAISUKI★

★あらし~DAISUKI★

嵐ファンブログ!!
嵐の5人が大好きな会社員の更新率低しと思われるブログ。
黄色い人が大好物です。

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

二宮さん、次の芝居ごとキターー(ガッツポーズ٩( 'ω' )و)

だいぶん干からびて来ててね、演技ごとと言う意味ではデスよ、、、

もうすぐ34歳来ちゃうのに、ラストレシピの公開は11月だしね、俺っち、やっぱり毎年新しい二宮さんお芝居観たいから!


ダー。゚(゚´ω`゚)゚。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ラブ口笛おねがいおねがい口笛ラブ

本当に嬉しいです😊😊😊😊!



あの、原作よく存じてないけども。

立ち位置もわかってないけども。

木村先輩がいて、の主演でなく2番手なら

めっちゃ有難い立ち位置もですよね。

助演は個人的にとても嬉しい、ある程度自由度があってフレキシブルに動ける役回りだし。

二宮さんの受けの芝居大好きで、ご飯3ばいは軽くいけるぜ(笑)



ほんでもって、原田監督!

新しい監督さんが二宮さんをどう煮たり焼いたり、してくれるんだろ?


二宮さんの胃をキリキリ刺すような、どう、キャッチして、返球するか悩むような演出して欲しいなあ!


木村先輩とも初共演!

役者としての立ち方が、また異なるヒトだと思うので、どういった化学反応がおこるか、これまた楽しみ💛


なにより、きっとまた二宮さんはこれで嵐に還元するために粉骨砕身働いてくれるでしょうしね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


二宮さんに新しい映画ゴトをオファーくださった関係各位、


ありがとうございますm(_ _)m

今後とも嵐のほかメンバーともに、芝居ごと期待してますし、ファンも頑張りますので、


映画のオファーたくさん、5人に来ますように


なむなむ。

いやー狂喜乱舞❗️‼️❗️‼️


お友だち各位、
泣きましょうか(笑)
語り明かしましょうか、、?