★あらち~DAISUKI★

嵐ファンブログ!!
嵐の5人が大好きなアラサー会社員の更新率低しと思われるブログ。
黄色い人が大好物です。


テーマ:
こんばんは。

正直斜め45度から、ドカンと、落ちてきたキ衝撃ガーンに驚きすぎて、まだアワアワしています。


にのみやくんが
紅白の白組司会になったそうです。

これはマボロシ?うたかた?
いえ、リアルらしいです(笑)


なんかまだ現実のような虚構のようなきもちで、


おめでと〜♡

とは言えない感じ。
凄いなとは思うのですけど、わたしが咀嚼できてない💦


ただ、彼がこのお仕事を引き受けたと言うのは真実なので、全力で応援します\\\\٩( 'ω' )و ////


こういうお仕事だと大役とか言われるけど、

そもそもお仕事に大きい、小さいは無いわけで。

日向も日陰も、花形も裏方もなく、お仕事なんだと思います。  

と普段言い聞かせて、仕事をしてます。

恐らくだけど、二宮さんという人は
嵐の自分に来た個人仕事のひとつとして、
いつもと変わらず、受け止めたのだと思われます。

そして、彼の信念の通り、
いろいろ起こるアレヤコレヤ、あたふた
想定外のことももろもろ見越しても

このお仕事を引き受けることは

嵐さんに還元されるオシゴトおねがい


なんでしょうね!


きっとメンバーとして、去年の相葉くんの一挙手一投足全て見て来て、彼のキンチョーも、
自分が彼に投げかけたコトバも多分飲み込んで、

受けた仕事だと思います。


だから、わたしはココロの底からにのみやくんを応援したいと思います。

そして、

わたしはブレない二宮さんの考え方が大好きキラキラ合格


笑って新年をむかえる
笑って明日を迎える


そう言う考え方のにのみやくんが、破顔で、しあわせそうに笑ってくれていますようにルンルンルンルン


絶対応援して、肯定してくれる4人とともにわたしも、勝手に味方でいますので!

わたしの誕生日プレゼントだと思って大晦日迎えたいと思います。

忙しくなるけど


カラダだけは大事にしてね、
大事な身体はひとつしかないので!


心配しても仕方ないけど、腰も痛めないように。
頼みますね、お兄さん。




ガンバレ!にのちゃん!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月3日でニコニコ


嵐さんデビュー18周年おめでとうございますアップクラッカールンルン



はー。今年もお祝いできる喜びおねがい
感謝したいと思います。

これからも5人が行く道が、たくさんの素晴らしい出会いや実りに溢れていますように✨


カラダを壊すことなく、みんな健康でカッコイイパフォーマンスを続けていって欲しいです!


リーダー
翔ちゃん
相葉ちゃん
ニノちゃん
潤くん

嵐という路を選んで続けていってくれてありがとう😊

今をこれからを大切に、わたしもまだまだ嵐さんとの思い出を増やして行きたいチョキ口笛ルンルン


そして

二宮さん
ラストレシピ公開、
おめでとうございます👏  


滝田監督、キャスト、スタッフのみなさん
作品の完成と公開おめでとうございます。


初日お祝いは叶わなかったけど、近々、近々充さんに会いに行きますね〜〜❤️


作品発表から一年以上、待ちに待った封切りです。
2つの時代が入り乱れる作品だし、どんな風になるのか、原作既読ですが、映画の切り取られ方も楽しみです\(^ω^)/


同じ滝田組でも、演者は現代編と過去編で分かれてるからキャストの雰囲気もどうなんだろ?って最初は思ってました。

でも打ち上げツアー見てると、西島さんやあおいちゃんとも良き雰囲気だし、剛ちゃんは言わずもがな、仲良しこよしだし、
{03C572F4-DD85-4EF2-B976-9EE8FE47B55F}



何より、

わたし的に

二宮さん
相当 西島さんのこと
大好きになったね??
{B76B90FB-0202-41E5-BF80-A2819BD290EC}



って感じが嬉しいです😊


西島さんと二宮さん
ほんとうに顔としても似た雰囲気出てるもんねー? 
写真並んでると特におもうよねー。
{CFCBC671-3A38-4695-8D96-8BD861D71692}

もちょっと、歳を重ねたら、今の西島さんに近い感じになりそうやな!ってなんとな〜く思うもんね。


ラストレシピは若い人しか見れないってことはないし、二宮さんの既存ファン以外のところに浸透すればいいなぁと、そうなればうれしいなあ特に思うし。



わたしも嵐さん関係のないお友だち【お友だち少ないけどね〜💦💦💦】
に見て見てーと言えたらなあなんて(笑)

久々にフェイスブックの方も更新したし、高校や大学の時の先生や友達が、きっと


おぉ(笑)
まさよが浮かれておるな!


って笑ってるはず!  

久しぶりに更新したかと思ったら

ニノの映画の宣伝かーい!

って言われるね照れ
   

ラストレシピ
一人でも多くの人に
愛される作品になりますように






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですー。

更新をサボっとる間に10月は終わってしまいましたー。

いらっしゃいませー!!!!11月さん。

今月からは嵐さんのツアーも始まりますし、もう年末に向けて走り出したε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!って感じですね。



冬の訪れを感じる気候になってきて、にのみやさんの雑誌まつりや番宣まつりにウハウハしながら、自分の体調というか、足の調子がよろしくないもんで(´;ω;`)


自分にイライラ\\\٩(๑`^´๑)۶////しつつの今日この頃です。


でも来月に有難いことにツアーで、
嵐さんにお会い出来るのでラブ❤️、
スタンディングで、頑張れるよう当日に向けて、
天気の心配は尽きないけど、そこは今考えてもどーしょーもないので、照準を合わせて、行きたい‼️



そして、ラストレシピ。撮ってから一年以上、長かったけど、ようやく封切りですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+  





本当に待ちに待ってた!





お話や流れが、そんな👊パンチある感じでないから、どーんな風に仕上がるのかなぁと、思ってた所はあるにはあったけど、


雑誌のインタビュー、番組でのインタビュー、
読んだり観たりするにつけて、とても良い現場だったことが伺えて、勝手によかったねと思っている。

一緒に撮ってない西島さんやあおいちゃんはじめ、過去編メンバーとの雰囲気もほっこりしてたし、綾野剛君には、本当に気を許せてラフに話してる感じだし、何よりも裏方スタッフさんや、現場の指揮をとる、滝田監督に好かれてたんだなあ。と思える感じがとても良かった。

なんでもありというのではなくて、いろんな議論やキャッチボールして、二宮さんの意見が採用されたこと「も」あった、って捉えました、わたしは。


少年、青年の段階を経てと言うか、二宮さん、良く歳を重ねるとか、歳をとったとか言うけど、年齢に抗うことなく、歳を重ねた自分はコレだ、と出せるってのはすばらしいことだと思う。

老けたというと、マイナスなイメージが有るけど、経験や年数を重ねてこそ出るもの、出せるものが有るってそれを体現できるって、全然マイナスな要素感じなくない???



若さは武器だと思うし、若いからこそのキラキラ✨は絶対あるけど、いろいろ経て今、今出せる自分ってのは最高にカッコいいおねがいラブ


それは、今年リーダーがした無門や、潤くんがした葉山先生にも言えることで、今だからやれた。
今の彼らだからそのタイミングだったと思える、という感じがしたんだよねー。







結論...
二宮さんの充くん、とても楽しみにしております。


公開日は、CDデビュー記念日でも有りますしね!
嵐さんとしての19年目走り出すにふさわしい素敵な幕開けになると良いなぁウインクルンルンルンルンキラキラ


雑誌もね、お写真もどストライクばっかりで、テキストも読みごたえあるし、嵐さんごとや二宮さんゴトが多いと

財布の紐が緩くなるわ、経済回してるね笑。

ラストレシピでも微力ながら経済回していけるように。





太く長くは難しいかもしれないけど、細く長くでも公開がありますように。最初も、半ばも応援して📣行きたいヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。