株銀が買いました!(前場) | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、


  6584  三櫻工業  買値758円  現在 753円 起点価格600円


 株銀がナンピン買い増しで買いました!


この銘柄は完全に出遅れ株です。


配当も3.3%あります。


優待株ではありません。


株銀は10万円以下の銘柄で買える銘柄が好きです。(株価が安いのでナンピンがしやすいからです。)


株銀にお金がもっとできてこの銘柄がもっと下がればもう少し買い増したいと思います。


株銀は上がる直前では買えないのです。(株価が高いと思うからです。)


このようにして下がっている株が好きですが買ってからさらに下がることもよくあります。


読者の皆様には株銀の買値よりもさらに安く買っていただきたいと思います。


なので、 リアルタイムで書いています。


読者の中で株式投資の成績が悪い方には是非とも検討していただきたいと思います。


株の勝ち負けはすべて買いタイミングの良し悪しで決まります。


株銀の買いタイミングがすべて正解とは申しませんが30年の経験という自信はあります。(でも自己責任でお願いします。)


株銀の推薦する銘柄はいずれ上がります、含み損になっても、途中で売らないことです。


おまけ、


ズバリ、  3802 エコミック  買値875円  現在875円


株銀が前場に買いました!  


優待株です。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村