アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?

1980年代のバブルで逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、2度あることは、3度あるのか、今回は、幸福の中で消えていく前に逃げれるのか?

NEW !
テーマ:

ズバリ、


 9059 カンダホールディングス 買値900円  現在894円


 9414 BS11 買値 1115円  現在 1040円


 9876  コックス  買値285円  現在269円


株銀の含み損優待株はすべて紹介しました。(優待株含み損銘柄は30です。)


買った時は高値圏で買ったイメージはなかったのですが結果的に含み損になっています。(へたやね~)


この他にも優待株でない含み損銘柄が40銘柄あります。(含み損銘柄が2割もあります、70銘柄)


松井証券の第二ポートフォリオも昨年からコツコツと優待株を中心に買い始めました。


現在、383銘柄の保有になっています。(目標400銘柄です。)


本日も日経平均がマイナス87円にも関わらず、含み益は9万円増えて6417990円になりました。


年金基金も現在かなり黒字らしいですね。


あちらこちらのブログでは買っている人よりも売りの人の方が多いような気がします。


株銀は日本株はまだ割安であると思っていますが米国株が大天井に近いところにいるのでダウが暴落すれば当然のこと日本株も暴落します。


誰も買わないこの暴落時に買うことができるかですが買える投資家さんはノーポジションの現金豊かな個人投資家さんだけです。(株銀もたぶん買えないでしょう。!)


株銀のシナリオではその後一番早く立ち直るのは日本株だと思っています。(株銀の妄想です。)


明日 IRフォーラム2017大阪の16時からのコタのセミナーに参加します。(C会場)


斎藤さんのような頭の薄いおじさんを見かけたら声かけしてください。(株銀です。)


お会いできれば、株銀の第一ポートフォリオの中身などもお話します。(聞きたくない!ごもっともです。!)




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。