8/17日に株ブロガーさんが買いました! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、


 7201 日産自動車  買値予測1105円  現在1103円


 「カフェの投資日記」の管理人さんが8/17日に買いました。


ズバリ、


 3853 インフォテリア  買値1400円  現在1481円


 「主婦りっちゃんの初心者株投資日記」の管理人さんが8/17日に買いました。


ズバリ、


 3917 すかいらーく  買値予測  現在1610円


「ダメダメ主婦の節約日記」の管理人さんが8/17日に買いました。


ズバリ、


 3197 すかいらーく 買値 1615円 現在1610円


 7919  野崎印刷紙業  買値169円  現在168円


 9468  カドカワ  買値1230円  現在1232円


 

 9641  サコス  買値368円   現在368円


「株主優待生活、時々テラめし2」の管理人さんが8/17日に買いました。


野崎印刷紙業は8400l株も仕込まれました。(自信ありみたいですね)


その他8101 GSIクレオスも9000株保有されています。(自信ありですか)


株銀も仕込もうかな?


馬金さんはダブルインバースで下落ヘッジしていたのに本日はかなり買いました。


皆さん買いの虫が騒ぎ出したのかな?


ズバリ、


 2586フルッタフルッタ  買値825円  現在820円


「株主優待と懸賞日記」の管理人さんが8/17日に買いました。


ズバリ、


6425  ユニバーサルエンターテイメン 買値予測 2771円 現在 2755円


「株主優待おすすめ日記」の管理人さんが8/17日に買いました。


ズバリ、


8591 オリックス  買値 1792円  現在1786円



「まつのすけの優待生活」の管理人さんが8/17日に買いました。




 


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村