たくさんの優待族が含み損に陥っている銘柄はどんなん? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、


2792  ハニーズHD  現在1050円


2652  まんだらけ 現在534円


3198  SFPダイニング 現在1392円


8848  レオパレス21   現在579円


8897  タカラレーベン  現在506円


3294  イーグランド   現在625円


8737  あかつき本社  現在342円


株銀が個人投資家のポートフォリオを調べたところの結果です。


優待株以外には下記の銘柄が多かった。



 6882  三社電機製作所  現在489円


 3834  朝日ネット  現在471円


株銀はこのような銘柄を狙いますし、ナンピン買い増しします。


ご自分で調べてから行動してください。


今週もう少し下がると思いますが株銀は保有している優待株や高配当株は売りません。


読者の皆様の投資の参考になれば幸いです。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村